2ntブログ

また~りと行こう

0

スリムマニアのこだわり

114.jpg
スカートの前に2本のボーンを追加してみました
腰は腰に追従させて破綻しなくして
後ろは3本 両サイドで2本 前のセンターに1本 太ももの両脇あたりに各1本の左右で合計4本
前が5本のボーンになるわけですが
CVするにあたって ましろさんに比べるとまだまだ少ないはずなんで これでいっかとw
座ったり腿あげたりといったときの動かせ方に不満があったのでがんばりましたw

次に
115.jpg
次に各服装 左がデフォ 右が股間のボーンの位置を少し広げた物です
この隙間が 特にスカートの時の隙間が すっごく大事なんです!
膝閉じたときの このデルタゾーン!
そこがとっても大事なんです!


正直クドってどうなんだろ?って まったく放置してて
PPすら抜き出していたんで 選択にすら出てきませんでした
なんというか マント付の制服で 何か違うな~と
でも体型や 顔の輪郭が好みなんですよね!
触り始めて 最近はクドばっかりです!

つくづく制服やブルマが好きだと思い知らされる製品です

作る服ってみんなこっち系ばっかりだし(〃∇〃)

コメント

非公開コメント
My profile

Author :  スリムマニア

スリムな足が好きです。
ブルマからの足が好きです

こんなひと

ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア
スリムな足が好きです。
ブルマからの足が好きです


きゃらコレ
エロゲ全般の頂点を触ってる人

かうんた~

検索フォーム