まーったくわかりません。
キャラこれ
キャラ追加
といっても、大げさな物ではなくて、
思ったより単純でした(ぉ
ただ、リネーム時に (.)を消しちゃったらしく
思い切り探し出すのに時間がかかったと言う落ちあり(´・ω・`)
1
Keyの鈴から始めますので、data内のcc02_00_01_00をコピーして
そのファイルを cc02_00_01_01へリネーム
2
きゃらコレ用のppExtract?で展開
中身は 残したい服装の.xxと bone_body_xxx.lst .kcol .kys . neck .xl
だけ残して他は削除!
そのままきゃらコレ用のppExtractで梱包
.xx以外必要かどうかわかりませんが たいした容量もなく、念のため?に残しただけなので
消しちゃって不具合なければいらないかもしれません
私はCVだけできればいいのでw
3
cc02_00_01_00を、きゃらコレ用のppExtractで展開
def_b_body_00_01.lst
def_b_tex_00_01.lst
の追加した服装をそのままコピペ
.ppの記述だけ新しい.ppの番号へ変更
で終わりました!
.lstは 下の番号違いに注意を。
さぁ スリム化(*ノ▽ノ)
これが楽しいでっす
追記
def_b_tex_00_01.lstに 元になった文をコピペで 頭のPPの部分だけ変更して
ノーマルの.xlを新規PPフォルダに入れておくと 色が変色しないっぽいです(理由はわかりません!)
def_b_body_00_01.lstに記述の際
鈴水着だと(水着で変更し始めたので)
鈴水着 c02_02_02_00_nip.tga c02_nip.tga c02_02_02_00_rif.bmp c02_rif.bmp P_nip P_bura P_pantu N_sippo 0となってますが(水着の文字を除くと9か所かな?)
なぜかしっぽだけしか @で消えません
個人的に鈴はしっぽずっと残しておきたいので変更後は
鈴水着 0 0 0 0 0 0 0 P_nip P_bura 1(水着以降は10か所 理由はわかりませんが これで機能しましたw)
最後3か所のP_nipは最初から表示させてるFream
P_buraは@で表示(P_nipは@で消える)
1は @で切り替え
(ちなみに最後を0にすると 両方表示→P_nip表示→P_bura表示→両方消す→両方表示に戻る
になります。
P_buraのFreamの子にP_panthを置くと パンツもブラと連動して出たり消えたりします。
Bodyの子にいろいろ置くことで 服装まるごと変更も可能となります!
と、書いてあったので
楽勝と思ったのですがダメダメです。
リネームしたPPは文字化けするし、
もう、なにがなんだか(/ _ ; )