2ntブログ

また~りと行こう

1

まーったくわかりません。

キャラこれのディスク3枚なくなっていたので

二つしかありません。中古で1枚見つけたので3枚のスタートに。

nodiskの方法わからないので

1つのディスクにキャラまとめようと思いまして、

キャラ追加してるのですが、

まーったくわかりません



過去記事に


キャラこれ



キャラ追加


といっても、大げさな物ではなくて、


思ったより単純でした(ぉ



ただ、リネーム時に (.)を消しちゃったらしく


思い切り探し出すのに時間がかかったと言う落ちあり(´ω・`)




Keyの鈴から始めますので、data内のcc02_00_01_00をコピーして


そのファイルを cc02_00_01_01へリネーム



2


きゃらコレ用のppExtract?で展開


中身は 残したい服装の.xxと bone_body_xxx.lst .kcol .kys . neck .xl


だけ残して他は削除!


そのままきゃらコレ用のppExtractで梱包


.xx以外必要かどうかわかりませんが たいした容量もなく、念のため?に残しただけなので


消しちゃって不具合なければいらないかもしれません



私はCVだけできればいいのでw



3


cc02_00_01_00を、きゃらコレ用のppExtractで展開


def_b_body_00_01.lst


def_b_tex_00_01.lst


の追加した服装をそのままコピペ


.ppの記述だけ新しい.ppの番号へ変更


で終わりました!



.lstは 下の番号違いに注意を。



さぁ スリム化(*)


これが楽しいでっす




追記



def_b_tex_00_01.lstに 元になった文をコピペで 頭のPPの部分だけ変更して


ノーマルの.xlを新規PPフォルダに入れておくと 色が変色しないっぽいです(理由はわかりません!)



def_b_body_00_01.lstに記述の際


鈴水着だと(水着で変更し始めたので)


鈴水着 c02_02_02_00_nip.tga c02_nip.tga c02_02_02_00_rif.bmp c02_rif.bmp P_nip P_bura P_pantu N_sippo 0となってますが(水着の文字を除くと9か所かな?)


なぜかしっぽだけしか @で消えません



個人的に鈴はしっぽずっと残しておきたいので変更後は


鈴水着 0 0 0 0 0 0 0 P_nip P_bura 1(水着以降は10か所 理由はわかりませんが これで機能しましたw)


最後3か所のP_nipは最初から表示させてるFream


P_buraは@で表示(P_nipは@で消える)


1は @で切り替え


(ちなみに最後を0にすると 両方表示→P_nip表示→P_bura表示両方消す両方表示に戻る


になります。


P_buraFreamの子にP_panthを置くと パンツもブラと連動して出たり消えたりします。


Bodyの子にいろいろ置くことで 服装まるごと変更も可能となります!




と、書いてあったので


楽勝と思ったのですがダメダメです。


リネームしたPPは文字化けするし、


もう、なにがなんだか(/ _ ; )


コメント

No title

これは服装の追加でした。
ましろちゃんが一人だけ全部の服装使える様になりましたが、
これだと個性が(・_・;

キャラ追加新規PPを読み込む方法探さないとダメですねorz
非公開コメント
My profile

Author :  スリムマニア

スリムな足が好きです。
ブルマからの足が好きです

こんなひと

ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア
スリムな足が好きです。
ブルマからの足が好きです


きゃらコレ
エロゲ全般の頂点を触ってる人

かうんた~

検索フォーム