2ntブログ

また~りと行こう

5

やっぱりきゃらコレ!

この鈴は @でスカート脱ぎ捨てます(〃∇〃)
59.jpg
なので 脱ぎかけスカートアイテムも用意して
61.jpg

いきなり話変わって・・・w
実は全裸にあまり興奮しませんorz


下着のみもなぜかあまり興奮しません(´・ω・`)
その下に・・・下にぃぃぃぃぃ~!ってのがやっぱ好きです><

ブルマも単に体操服ですが 
その下に、下に・・!ってのがいいんでしょうか。。

そして 見えそうで見えない 見たいのに見えない
ひらひらってしてるのに めくれすぎないスカート!
でも ローアングルは苦手だったりします。。

スカートから すら~りとのび出る脚がまたなんとも言えない。

っとまぁ リアルで大声で言いたいけど言えない事が
遠慮なく言えるブログって最高です(〃∇〃) 60.jpg

コメント

No title

「やりたい事をやり、言いたいことを言う」 それが個人ブログの一番の利点だと思います!
 昨日鈴さん脱がして、大失敗したな…と、凄く思ってました(笑

No title

>MIC-Bさん
いらっしゃいませ^^

わかりますわかりますw
たいてい改造の最初に脱がしちゃって ちょっと色んな所?を
女の子にしたりをしちゃうんですが
結局その後ってブルマだったり スカートちらりだったりで
色んな具?をはめ込んでみても
後々見る事少なかったりします;;

意見があってうれしーですw

No title

ども~
ほわっぢさんの所から辿って来ました。
ブログを公開されていたとは、気づかずでてスミマセン^^;

自身のサイトですと色々気楽に出来る部分が良いですよね。
もし宜しければLINKさせて頂ければ幸いです。

No title

kazuさん いらっしゃいませー(〃∇〃)
Link喜んでOKです~
こちらもブログの方のリンク貼らせてもらいました
・・・・がしかし ブログにはyahooのIDからのネームしか使えなくて
今回はここでの返事にさせてもらいました><
yahooは普段色々使ってるので
さすがに 知人とかにスリムマニアの名前を教えれません!

教えちゃうと 何でもいえるブログでなくなっちゃうので><
アドレスまた取ったら遊びに伺います~(*ノ▽ノ)

No title

LINK有難う御座います。
さっそく貼らせて頂きました^^

>yahooは普段色々使ってるので
落ち着いたら遊びに来て下さいね。

では、今後とも宜しくお願い致します。
非公開コメント
My profile

Author :  スリムマニア

スリムな足が好きです。
ブルマからの足が好きです

こんなひと

ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア
スリムな足が好きです。
ブルマからの足が好きです


きゃらコレ
エロゲ全般の頂点を触ってる人

かうんた~

検索フォーム