2ntブログ

また~りと行こう

3

たまにはエロもいいですよね(´・ω・`)

58.jpg
最近はラブガールをちょっとしてましたが
体型がどうも苦手で・・・

Kyeのキャラ放置してたんですが ふと気になって触り始めました
ちょっと顔大きく 背丈が小さめ・・・
今になって気が付きました(゚Д゚≡゚Д゚)

こっちのがいろんな面で 好みじゃん・・・
なんでアメリにいったんだろ・・・
と言うことで 鈴へと着手
ブルマは当然真っ先に ついでに筋ほってみようかなと・・・
ついでに盛り上がりも・・・
ついでに・・・・って事で 見せれないのが悲しいですが かなりいい感じの立体感に(ノ゚⊿゚)ノ
そして ブルマ履かせると・・・・
飛び出してるじゃん。゜゜(´□`。)°゜。

でも ブルマの形は崩したくないし せっかくのxxxも崩したくないし・・・
って事でちょっと挑戦
@押すと尻尾消える @雄と出る
def_b_body_00_01.lstの記述を

c02_rif.bmp P_nip P_bura Ppantu P_nip P_pantu 1を
↓に変更してみる
c02_rif.bmp 0 0 0 P_nip buruma 1

ちなみにburumaのFreamにブルマは入ってますがFream構造をちょっと変更して
左の画像が初期登場のキャラ
右でつるされてる子が@を押した後の変更後のキャラ
体操服が半脱げ ニーソは片方ずれ下がって ブルマが脱げてます(〃∇〃)
ブルマはかなり体にフィットさせてるので ブルマのときのBodyは あちこちへこませていて
脱がしたら見れたものじゃありません><
しかし Freamをうまく使うと 右のように 脱がした時は別Bodyのきれいな体型の物になります
これは今後色々楽しめそうです~w

コメント

ごぶさたしております~!

ラブがーるは…とりあえず説明書だけ
みました;まだいろいろやってて
プレイできませぬ;;でも…
キャラこれのダンスみてるだけで
しあわせ♪なので…まぁいいかしら?

スリムマニアさんのブログあったのは
しってたんですがなかなかさがすの
たいへんでした;んで、LINKのおねがいに
参上いたしましたのですけど、まだ
LINKがない!ということは…LINK不許可
かも…?ぜひともLINKのほう
よろしくおねがいします!
(とりあえずまだLINKはしないで
おきます…スリムマニアさんのご意向で
おねがいします)

いらっしゃいませー^^

ブログあったの知ってたんですか(゚Д゚≡゚Д゚)
非公開でもないですし
不許可でもないはずです(というか 初期設定のままなはず^^;

検索でのひっかかり方とかも知らないので
自己日記的にしてました^^
方法はあまり分かってないんですが
LINKの件 全然OKです~
というかぜひとも 初のLINKさせてくださいませ^^

LINKしました~!

LINKOK!とのことで
わたしのほうのLINKと記事に
のせさせていただきました~!
またたびたびおうかがいいたしますので
よろしくおねがいします!
非公開コメント
My profile

Author :  スリムマニア

スリムな足が好きです。
ブルマからの足が好きです

こんなひと

ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア
スリムな足が好きです。
ブルマからの足が好きです


きゃらコレ
エロゲ全般の頂点を触ってる人

かうんた~

検索フォーム