2ntブログ

また~りと行こう

0

やればできるもんですね

202201.png
ようやくひと段落つきました。
男性の藻外しと女性の藻外し、それっぽい画像のTGAの設定もうまくいきました
頂点を触る時間が減って悲しかったですが、とりあえず希望通りのスタイルになった気がします
左がスリム化右が通常ですね。
スカートだとわかりにくいかな((笑)
202202.png
スカートめくってみました
内ももを主にスリム化しました。
ゲームモード的に、体操服ブルマだとシチュエーション合わないので
セーラ服ブルマにしました、
ちゃんとずらせますが、具のテクスチャ貼ったのでそこは我慢して
後、ルーズソックスにすると
下着を足首にずらすと埋もれてわかりませんので
そこも修正
202203.png
202204.png
ちゃんとブルマもずらしてます

しかしこの変更ってキャラ毎、服装毎にしないとダメなのが超ハード
特にRPはむっちりぽっちゃり系が多いので困ってます

とりあえずSB3U GUIだけでここまでは出来ました。

つぎはとりあえず具をテクスチャを入れたので、
オブジェクトもそれっぽくしたいのと、
男性の物が太すぎて具とバランス取れないので
そのバランスを作って行きたいと思います

コメント

非公開コメント
My profile

Author :  スリムマニア

スリムな足が好きです。
ブルマからの足が好きです

こんなひと

ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア
スリムな足が好きです。
ブルマからの足が好きです


きゃらコレ
エロゲ全般の頂点を触ってる人

かうんた~

検索フォーム