2ntブログ

また~りと行こう

0

久しぶりに改造してみた

リアルプレイの体験版が出ました!
で、リアルプレイが始動する前に少し腕試しを。。。

ところがまったくわかりません。゜゜(´□`。)°゜。

とりあえずブレザーを新規PPに移動してから
半脱ぎ状態を好みにしたいな~って事から始めました
prpr_026.jpg

スカートは短いのより 膝少し上ぐらいが好みなので 少し伸ばしてみました
当然中にはブルマーをはいてます。

しかし ほんとスカートから膝が突き抜けて いいポージングがなかなか見つかりませんね~^^;

次に半脱ぎ状態
prpr_027.jpg
当然ブルマは脱ぎません!
通常だと最初からパンツ系はずらされてるんですが
今回のは スカートまくり上げた状態が 半脱ぎ状態の初期としました

当然ブルマーはギャラックスの2ラインです(ぉ


上半身は
prpr_028.jpg
個人的に全裸ってあまりそそらない(ぇ

で、シャツを広げた状態と ブラを持ち上げた状態の2つとなり ブラ取っ払いはないです。

下半身は
prpr_029.jpg
ヘアーも前のより変更して
というより、なぜかわかりませんがProになって 線が細くなってチョビヒゲみたいになったので
作り変えるしかなかったと言うのが本音です。


最後にパンツの半脱ぎ1と2ですが
prpr_030.jpg
やっぱりまた脱がしませんw

モザイクでひたすらぼやけさすしかないのですが
スジタイプと グパッ!と広げたタイプを
下着の半脱ぎで変更するようにしました

たったこれだけに2日以上かかってました

でも、久々に楽しい時間でした~

コメント

非公開コメント
My profile

Author :  スリムマニア

スリムな足が好きです。
ブルマからの足が好きです

こんなひと

ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア
スリムな足が好きです。
ブルマからの足が好きです


きゃらコレ
エロゲ全般の頂点を触ってる人

かうんた~

検索フォーム