2ntブログ

また~りと行こう

1

スリムマニアなこだわり

なに!?
ってわけじゃないんですがw
それに いまさらかい! って感じもします;;

プレミアムプレイは今までのゲームに比べて かなりスタイルを自由に出来るソフトだと思います

しかし 贅沢にも 満足できません(´・ω・`)
私のお気に入り設定のメインキャラの体の設定です
見ての通りまだまだスリム設定は出来ますが
これ以上すると 単に細いだけになってしまうのです。

prpr_000.jpg

このしたの画像の左側が私が頂点移動で調整したスタイルで
右側が おなじ設定のノーマルボディーです
お腹と 内腿 腰から太もも外側が細くなってるかと思います。
後、太もも裏側もちょっとお肉落としてたはず・・・だけど わからなーい(ノ゚⊿゚)ノ

ノーマルで 太もも外側を好みまですると かなーりの細さになってしまうのと
内腿のお肉の付きすぎ感がどうしてもあるので たいていこの調整をしてから色々の改造に入ります。
この裸を作った後 各種ボディーにその体型を移植していってます

制服も 制服のしたのボディーはスリム化したボディーを移植して 使ってます

prpr_024.jpg
prpr_023.jpg
もう少し胸小さくしたいんですが。。。
小さくするとテクスチャが浮いてしまいます・・・
てか 規定範囲で使ってるのに テクスチャが崩壊するってなんやねん。゜゜(´□`。)°゜。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント
My profile

Author :  スリムマニア

スリムな足が好きです。
ブルマからの足が好きです

こんなひと

ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア
スリムな足が好きです。
ブルマからの足が好きです


きゃらコレ
エロゲ全般の頂点を触ってる人

かうんた~

検索フォーム