2ntブログ

また~りと行こう

0

戦うブルマ

151.jpg
-鉄の爪-
チビが最近DQ10を始めまして
その中で格闘が使う爪と言う武器を 段ボールなどを切り抜いたりして弟に作ってあげてたのを見て
ふと作ってみたくなりました
グローブはすごく半端な状態なんですが(と言ってもあれもコレも半端が多いですorz
爪も稼動部分を設けて 収納状態と戦闘状態をと
ブーツは前に作ったものを流用(またですw
プチ戦闘タイプのブルマっこを作成してみました
メタセコにトイスタ
本と色々な事がつなげられて いろんなことが出来て
たのしーですね^^

152.jpg
んで 色々触って カーボン調にしてみました
まだまだ形状など 色々問題ありですが
ちょっとかっこよくなった気がしたので追記してみました

こういうのも楽しいですねーw

追記 武器カテゴリー作成につき
そちらに移動となりました

コメント

非公開コメント
My profile

Author :  スリムマニア

スリムな足が好きです。
ブルマからの足が好きです

こんなひと

ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア
スリムな足が好きです。
ブルマからの足が好きです


きゃらコレ
エロゲ全般の頂点を触ってる人

かうんた~

検索フォーム